teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よしい

 投稿者:いまさらですが  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時53分42秒
  お元気ですか? ついに東京に戻されました。勤めは六本木で住まいは世田谷です。またよろしくお願いします。  
 

jumbo5963@hotmail.com

 投稿者:jumbo5963  投稿日:2006年 3月14日(火)09時54分23秒
  金曜深夜12:15からのテレビ東京「セカウンドハウス」ってドラマに
体調そっくりな人が出てます。
裸族の人ですが・・・
 

↓ええ?

 投稿者:ジプシー  投稿日:2005年12月 1日(木)16時07分52秒
  11月1日の書き込みって、2005年、ですよね?1年振りですね!私も元気にやってますよ!

http://www.geocities.jp/onitaka_mini/index.html

 

ジプシーさんの声

 投稿者:jumbo5963  投稿日:2005年11月 1日(火)13時35分4秒
  玉置浩二の声に似てる!  

最近、

 投稿者:ジプシー  投稿日:2004年12月24日(金)10時21分17秒
  えー、いつまえも残暑見舞いがトップもなんなんでカキコします(笑)

最近、ジャンボさんをテレビでよくみかけるな、と思ったら、ライブドアの
社長になってたんですね!
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:ぱーる  投稿日:2004年 8月19日(木)01時58分18秒
  皆さん、おげんきー?  

Haruさん!

 投稿者:ジプシーメール  投稿日:2004年 6月10日(木)13時27分27秒
  お互い携帯のメアド違うかもしれませんね(^^;

この投稿者のとこのメアドに携帯からメールください。お願いします。
 

Haruさん

 投稿者:ジプシー  投稿日:2004年 6月 7日(月)12時37分32秒
  ども、お久しぶりです(^^;

そうですね。そろそろ行きましょう。
連絡します。
 

ジプシーさん

 投稿者:Haru  投稿日:2004年 6月 4日(金)23時13分29秒
  お久しぶりです。
2月か3月くらいに飲みに行こうと言ってたような気がしますが、(爆)
日も長くなってきたみたいだし、そろそろ行きましょうか?
 

だ、だって~

 投稿者:ジプシー  投稿日:2004年 5月24日(月)10時16分43秒
  お父さんが私の目を見て、「もう、いいから」って(涙)
これ以上お父さんのつらい姿を見てられなくって、で、でわたしぃ~  ううううっ。

ってことで追悼集会でもやりましょうか(爆)
 

レンタル掲示板
/10