teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと

 投稿者:みよ  投稿日:2011年 2月21日(月)14時14分31秒
  今日やっと試験終わりやした。多分何も引っかかってないはず…。後は実習を残すのみ。
でも気づいたらもう年明け2ヶ月経つんだねぇ。早い。
 
 

お久しぶりでありんす

 投稿者:みよ  投稿日:2011年 1月24日(月)02時43分53秒
  気づいてみれば年明けてからもう1ヶ月経とうかと。なんつーか、新年は4日から講義があって翌週から試験でって感じだったので(試験は現在進行形ですが汗)まったくもっていろいろ失念しとりましたm(_ _)mすみませぬゴメン
とりあえず向こう1ヶ月はまだまだ試験のオンパレードで、また色々失念しかねません、と予告しときやす'_';
村井さん、また地元帰ったときにでも飯いこまいや~
 

HappyNEW2011

 投稿者:あやこ  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時25分35秒
  あけましたねキラキラ
おめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いします♪x3

今年の冬休みは長めなので久々に実家でゆっくりしようかと茶

暇な人は遊んでください♪
 

ふたご座流星群じゃい!

 投稿者:みよ  投稿日:2010年12月14日(火)00時22分23秒
  です。

とりあえず、流星雨を見てみたいなぁと思う今日この頃…
 

師走です

 投稿者:  投稿日:2010年12月 1日(水)20時16分36秒
  あと30日もすれば年明けですな

明日病理学の試験です、頑張ります
 

流星群はみましたか?☆彡

 投稿者:  投稿日:2010年11月23日(火)18時45分35秒
  今年のしし座さんは何気に月が満ちていくのと重なってしまったので、言うほど見られませんでした…つか、見に行こうとする日に限って曇りとか雨とか、嫌がらせにも程がある↓
先日薬理の試験が終わりまして、次は病理の試験が1週間後であります。そして来月中旬にはふたご座流星群☆試験お疲れな感じで綺麗に見れたらいいなぁ
 

流星群

 投稿者:  投稿日:2010年11月13日(土)01時37分51秒
  しし座流星群さんが来週中頃極大らしいです^▽^相も変わらず夜通しみたいとは思いつつも、薬理学の試験が来週末に控えているのでなかなか厳しい↓
今週末頑張って勉強してちょっとでも星見に行けるようにせにゃな、と思っちょります汗
 

ネット2

 投稿者:  投稿日:2010年11月 9日(火)00時36分12秒
  あの後結局自分でセットアップできまして無事電脳世界と繋がったわけですが…電脳世界と繋がったら今度は現実世界と隔絶気味です'_';これから冬だしますます外へ出なくなるだろうことを考えると空恐ろしいわぁ汗  

ネット

 投稿者:  投稿日:2010年11月 1日(月)01時56分29秒
  光の工事をしてもらったのに未だにネット世界から隔絶されてます↓とゆーのも、セットアップ用に渡されたCDがMacのOS10に非対応で自力でなんとかせにゃならんくなりまして'_';いろいろ試してみたもののうまくいかず、結局明日学校でネットのつなぎ方をネットで調べることにしやした。
つかさ、セットアップわからない人はネットで調べてって書いてあんだけどさ、心からほんとアホって思いますわ。
明日からまた頑張りやす=3
 

積ん読ノート

 投稿者:  投稿日:2010年10月26日(火)01時34分8秒
  読みたいと購入した本や、読んでいたものの続編が出たりしているのですが…積ん読状態が続いてます汗
この週末になんとか片づけようと努力したものの、まだ4冊残ってて'_';しかも早く読むのもなんか本に悪いなぁと罪悪感汗
ほんとあれもこれもできる人になりたいなぁ
 

レンタル掲示板
/14