teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


頑張ってください

 投稿者:霞台エックスOB  投稿日:2017年 9月15日(金)20時10分35秒
  失礼します。40年前ほどの霞台エックスOB です。
HP 拝見して懐かしく思いコメントさせていただきました。
当時は60名以上の部員がいて、100人くらいの桜ヶ丘コンドルやペガサスがライバルで当時は弱かったので小学生ながら肩身がせまかったです(^-^;
たしか6年生の頃、コンドルに勝って嬉しかった思い出があります。庄司さんにも大変御世話になりました。今も現役でご活躍され遠くから応援してます。
現在お隣の旭区に4年生の息子が在籍しているので対戦できたら、と楽しみにしてます。
頑張ってください!
 
 

jAjNrmXRnFIN

 投稿者:dOLoqTPMXUOZUKIW  投稿日:2013年 4月24日(水)08時46分55秒
  I guess fidnnig useful, reliable information on the internet isn\'t hopeless after all.  

新体制

 投稿者:HP管理者  投稿日:2011年12月12日(月)22時06分46秒
  2011年もシーズンを終え、1・3軍共に新しい体制でスタートします。スタッフも選手も皆新しい体制の中で、2012年を良いシーズンにすべく、一緒に頑張りましょう!
 この時期はしんどいトレーニングもあるけど、歯を食いしばってそれを乗り越え、タフな体で来年1年間のスタートを切りたいですね。スタッフも自分が出来る範囲で何かひとつでもスキルアップをして、チームと子供達のために役立てたら相乗効果で良いですね。
 

集大成

 投稿者:HP管理者  投稿日:2011年 8月 9日(火)22時53分11秒
  今年も富士五湖(山中湖)湖畔での合宿を終え、みんなより一層逞しくなりましたね。特に1軍は現在のメンバで野球が出来るのは、あと約3ヶ月です。9人しかいないけど、前向きに考えればその分、一人ひとりが試合を経験でき、練習内容もより充実したものになり、成長を後押ししてくれるはずです。後は一人ひとりが「努力」して、全力を出し尽くして秋の大会に臨んで欲しいと思います。頑張ろう!  

次のステージへ

 投稿者:HP管理者  投稿日:2011年 6月26日(日)21時54分19秒
  2011年新体制における春季活動も佳境をむかえています。1軍は新ユニフォームに一新し、横浜スタジアムでの公式戦という貴重な体験をしました。3軍はまだジュニアカップ、YSWJと大会が続きますが、季節は「野球の夏」に入って行きます。秋季大会では更に上を目指せるよう、「成長の夏」にして行きたいですね!  

新体制

 投稿者:HP管理者  投稿日:2011年 3月 4日(金)22時49分19秒
  今年も卒業運動会、卒団式を迎える時期となりました。6年生はPxとしてそれぞれの野球活動を終え、チームを卒団します。これからは5年生が下級生を率いてチームを纏めて行きます。段々と子供達の数が減り寂しい限りですが、今年も沢山練習して一所懸命にプレーし、野球を取り巻いた環境の中で、沢山楽しい思い出を作りましょう。1軍は試合用のユニフォームが新しくなるので、心機一転して益々元気出して行きましょう!  

秋季大会に向けて

 投稿者:HP管理者  投稿日:2010年 8月29日(日)17時59分33秒
  夏休みも終わり新学期を迎えました。残暑の中、体調管理に気をつけて、1・3軍チーム一丸となって、満足のいく結果を残せるように頑張りましょう!
 さて、ジュニアカップでは3軍が区民の悔しさをバネに見事に優勝しました!秋季大会に向けて幸先良く、チームにとって大変嬉しい知らせでした・・・。3軍の皆さん、おめでとうございます!今シーズンも残り約3ヶ月、沢山良い思い出を作りましょう!
 

久々の投稿

 投稿者:HP管理者  投稿日:2010年 5月25日(火)21時29分43秒
  2010年のシーズンは早くも夏前の大会が目白押しです。1軍は春のYBBLで第2代表での本戦出場権を獲得し、3軍は春の区民大会で決勝進出を決めています。特に1軍は11名という少人数の中で、チーム一丸となって戦っています。それぞれベストを尽くすことが出来れば良いですね。  

OB達は今・・・

 投稿者:OB父兄  投稿日:2009年 7月23日(木)22時23分10秒
  最近投稿もなく寂しいですね。さて、ペガサスの先輩達はみんな頑張っています。
羽太主将は金井高校のエースとして開幕戦に先発。残念ながら敗れてしまいましたが、最後まで諦めることなく投げ抜きました。水上主将は戸塚高校に進み1年生ながら4マウンドを任され、連日の大活躍で見事ベスト16へ進出しています。滝・西形君の岩崎中野球部は夏の市大会ベスト16に進出。ベスト8を賭けた試合で延長の末敗れてしまいましたが、素晴らしい試合でした。滝君は市の選抜選手とのこと、頑張れ。また、岩崎中陸上部に進んだ星野君は全国大会に出場、テニス部に進んだ漆原君は県大会に出場とのこと。みんな、各分野でがんばっています。ペガサス現役の諸君も先輩達の負けないよう、秋の大会に向けて一生懸命練習してください。応援しています。
 

最終戦

 投稿者:コーチY  投稿日:2008年11月27日(木)21時45分30秒
  22日のフレッシュカップ決勝戦で今年の一軍の試合が終了しました。結果は準優勝。初回の4失点が痛かった。5-1で敗戦濃厚な中、ハルカがエラーで出塁し盗塁、続くカッツのヒット盗塁でノーアウトランナー2・3塁、そしてサトシの渾身のレフトオーバーで2点返し、ギンジロウの内野安打、ユウマの内野ゴロでさらに1点、タイキの内野ゴロでさらに1点追加で1点差に追い上げるなど見せ場はつくったものの結局は7-5で敗れました。
最後まで諦めず戦う姿勢は見せてくれました。休部中の六年生も参加してくれたので、六年生が最後に気持ちをひとつにして戦うことができ、良い思い出になったと思います。
これからは新一軍、新三軍でチームはスタートします。六年生も新たな活動を開始しています。それぞれが気持も新たに野球を楽しんでもらいたいと思います。(ちなみにオール対中部の練習試合も良いゲームでしたよ。)今年も父母会をはじめとしてOB・地域の皆様他の温かい応援ありがとうございました。引き続きP&Xをよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11