teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:児童の人権  投稿日:2013年 5月13日(月)19時16分39秒
  昨今、児童を取り巻く環境は悪化しています。児童の人権が侵害されることは、ひどく嘆かわしいことです。

児童の権利擁護のために活動している団体があります。

児童労働ネットワーク
http://cl-net.org/about/ngo.html
国際ボランティアNGO-NICE(ナイス)児童虐待対策関東チーム
http://www.nice1.gr.jp/happy_kids/
子供虐待防止 オレンジリボン運動
http://www.orangeribbon.jp/
特定非営利活動法人 児童虐待防止協会
http://www.apca.jp/

以上の団体のホームページの全てで共通していること、それは、児童の人権は大人達が守ってあげなければいけないということです。


所沢市だと、あろうことか警察官が児童買春しています。
以下 BLOG記事より引用
http://ameblo.jp/jidoujinken/entry-11431190219.html
http://jyoseiken.exblog.jp/
http://8260.teacup.com/astroecology/bbs/678

[引用開始]


「わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 2010年2月2日20時09分 毎日新聞。 所沢警察署長は 中嶋英敏 、副署長は 生明実 」


 東京都内のホテルで女子中学生2人にわいせつな行為をしたとして神奈川県警は2日、埼玉県所沢市緑町2、埼玉県警所沢署警備課巡査長、高木直人容疑者(28)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は昨年10月11日午後2時半ごろ、東京都北区のホテルで、当時14歳と15歳だった私立中3年の女子生徒2人の体を触るなどしたとしている。
 神奈川県警によると、高木容疑者は容疑を認めているという。携帯電話の掲示板で「水着や下着姿撮らせます」という女子生徒の書き込みを見つけた高木容疑者が1人に連絡。
ホテルに来た2人に 「ヌード撮影させたら1人2万円あげる」 と言って撮影のほか、わいせつ行為をするなどした。同月下旬に生徒の1人が母親と神奈川署に相談に訪れ発覚した。
 埼玉県警所沢署の生明(あざみ)実副署長は「誠に遺憾。被害者とその両親に心よりおわび申し上げ、再発防止に努める」とコメントした。

所沢警察署長 中嶋英敏!
市民の税金から給料をもらっているにもかかわらず、その金で女子中学生(市民)を買うんですか、あなたの部下は!?
あなたは管理職失格だ、部下にいったいどういう教育をしているんだ。何年生きているんだあなたは。
人権侵害をすること、人の未来をこわすこと、ヤクザにスシをご馳走すること、それがあなたたちの仕事ですか?
教育を受け、学業を修めるのは基本的人権のひとつだ。高木直人のせいでこの女子児童は、学校をやめるか転校したんじゃないのか?
こんな事件に巻き込まれたら、普通に考えて、いままで通っていた学校に行けるわけがない。あんたは、この女子児童の痛みがわからないのか!
 この少女たちは一生傷を残して生きていくでしょう。 人を物扱いするな。
人の痛みをわからない人、奉仕の心をもたない人は公務員になるな。こんな人たちに税金を払いたくない。

 部下の不祥事は上司も責任を取るべきでしょう。民間基準で考えれば当然のことです。
所沢警察署長 中嶋英敏は、引責して辞職すべきでしょう。退職金は全額、東北の被災者たちに寄付したらどうですか
これからの子供達のためにも、風化させてはいけない事件であり、二度とこんな事件がおきてはいけない。
そう思い、ここにご紹介させていただくことにしました。
子供達をとりまく環境は以前よりも複雑になり、悪質化している事例もあります。
せめて、大人達が子供達の人権を守っていくべきでしょう。
---------------------------------------------------------

所沢警察署  免許更新 講習時間 運転免許 交通課 一日署長 車庫証明 盗難届 1日署長 生活安全課 住所変更
中嶋英敏 生明実 高木直人 不祥事 わいせつ行為 児童買春 人権 チャイルドシート 免許 住所変更 受付時間
電話番号 駐車場 免許
生活安全課 ひき逃げ 免許 1日署長 埼玉県警 所沢市役所 みずほ銀行 所沢郵便局 狭山警察署
公安第一課  公安第二課 公安第三課
総務部 警務部 生活安全部 地域部 刑事部 交通部 警備部
総務課 警務課 生活安全企画課 地域課 刑事総務課 交通企画課
文書課 監察官室 少年課 通信指令課 捜査第一課 交通指導課
広報課 教養課 少年捜査課 自動車警ら隊 捜査第二課 交通捜査課
情報管理課 厚生課 生活環境第一課 鉄道警察隊 捜査第三課 交通規制課 警備課
留置管理課 生活環境第二課 鑑識課 交通機動隊 災害対策課
サイバー犯罪 科学捜査研究所 高速道路 外事課
対策課 機動捜査隊 交通警察隊 機動隊
子ども 女性 財務局 安全対策隊 組織犯罪対策局 運転免許本部
会計課 組織犯罪対策課 運転免許課
施設課 捜査第四課 運転管理課 装備課 薬物銃器対策課 運転免許試験課 国際捜査課
所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕


[引用終了]

児童の人権は大人達が守ってあげるべきでしょう。
 
 

新入生へ

 投稿者:大阪大学 箕面キャンパス バレ  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時26分58秒
  新入生で、外国語学部のバレー部に興味があってこのサイトに来た方はこちらへ↓↓
http://sports.geocities.jp/kengo175zero/index.html

聞きたいことや質問のある方はこっちの掲示板で聞いて!!
 

集客試合

 投稿者:男子ラクロス部  投稿日:2007年 7月26日(木)18時32分11秒
   男子ラクロス部です!本部役員の方にはメーリスを送りましたが、集客試合のことで宣伝させてください。
 10月20日に集客試合をやります!集客試合とはリーグ戦のうちの1試合をみなさんに応援に来てもらって行う試合のことで、当日は選手紹介のアナウンスをしたり入場曲を流したりする予定です。
 相手は去年敗れた桃山学院大学で、場所は舞洲、試合開始は14:30からです。詳しい内容は男ラクのホームページ(http://www.hcn.zaq.ne.jp/oufs_m-lax/)を見てください。
 リーグ初参戦だった去年は全敗という残念な結果に終わりましたが、今年は本気で2部昇格を狙って外大として最後のリーグ戦に臨みます。実際に最近の練習試合では同じ3部はもちろん、1部や2部のチームからも勝利を収めています。
 場所は少し遠いですが、とにかく多くの人に応援に来てもらってラクロスという競技を楽しんでもらいたいので、ぜひ応援に来てください!お願いします!!!
 

掲示板移転しました

 投稿者:峠下 茜メール  投稿日:2007年 6月18日(月)22時05分20秒
  音羽敏宏様

書き込みありがとうございます。
現役のみんなが気ままに書き込んでいる掲示板ですが、他のOBさんたちにもお知らせしておきます。
ちなみにHPの管理人が変わり、最近新しい掲示板に移転しました。
新しい方のアドレスを載せておきますので、次回からはこちらにアクセスしてみてください。
http://8323.teacup.com/kengo175/bbs

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
 

鈴木康彦さん・峠下茜さん

 投稿者:音羽 敏宏メール  投稿日:2007年 6月16日(土)17時35分9秒
  鈴木さん
是非来年のOB会に御参加ください。幹事は藤野龍雄君です(IN-12)。(tatsuofujino@aol.com)
彼には連絡しておきます。フランス留学中の由。小生'60年代に8年半Kuwait,Beirut事務所に
駐在し中東各地からマグレブ諸国までを担当。ある日Beirutの上流階級の家に招かれましたが、4歳のお嬢ちゃんにアラビア語で話し掛けたら「当家では家族の会話はフランス語でして」とマダムに言われ、恐れ入ったことがあります。今はアラビア語についで英語がフランス語より彼の地では普及していますが。因みに小生はA-8です。

峠下茜さん:いちどOB達に掲示板のアドレスを教えてあげてくれませんか。開いてみると現況が分りなかなか面白いですし、現役の方達への親近感が湧きます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 9日(土)12時05分41秒
  みなっさん!
書き込む場合はこちらの掲示板に書き込みましょう↓↓
http://sports.geocities.jp/kengo175zero/index.html
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時14分57秒
  ぽんたはぽんたなりに考えてるようにみんなもみんななりに…みんな違ってみんないい笑)………違うなっ笑)  

(無題)

 投稿者:ぽん  投稿日:2007年 6月 4日(月)10時27分28秒
  コラム最終日。


春リーグお疲れさんでした★予告した通りバレーの話を書こうと思います。入れ替え戦も終わってしまったのでリーグ通しての反省とか書きます。

まず1番の反省点はサーブミス。ピンチサーバーで入ったのにサーブが入らないというコトが多々あり、特に関外戦の1セット目はタイミング的にもホントに申し訳なかったです。。関外戦のあとのミーティングでも言いましたが、ミスの原因は『練習の中でなんとなく打ってるサーブが多かった』という点。普段の練習も公式練のときも、『今公式戦のコートでサーブを打とうとしている』って想定しながら打ったサーブがあんまなかったんです。1本1本にこだわりがなかったんですね。練習のときから。ひょっとしたらこれはなにもサーブに限った話ではなかったカモしれません。2段トスのときにレシーブとかトスををミスると大体の場合『もう1本!』で軽く済ませてるケド、試合の緊張感で練習していたら簡単に許せれるミスなんてないと思います。『練習は試合のように、試合は練習のように』ってケンゴさんが前に言ってくれたケド、その意識が自分に足りなかったコトが今リーグの数々の失態に繋がってしまったなぁと思っています。


次にチーム全体の反省。入れ替え戦での反省でも言ったケド、このリーグにかけるチームみんなの想いがなんかアヤフヤでした。勿論『勝ちたい』って気持ちはそれぞれあるハズだケド、バレーが団体競技である以上はやっぱ部員全員で一回集まってその気持ちを確認しないと、[チームの想い]にはならないですよね。チームで目指す目標が定まらないからチーム練でも集中が切れるコトが多かったと思います。実際ここ最近の練習の雰囲気の険悪ぶりはみんなが気付いてたと思う。レギュラーの7人も同じコートにいながら1人でプレーしてるみたいだったし、控えは控えで勝手に対人やってて6人カットに参加してないし、練習からいって団体競技の部活の練習とは思えないまとまり具合だったと思いますm(__)m


最後にこれからの話。まず個人的に1つ1つのプレーの完成度を上げるコト。スパイクもカットもサーブも試合で使えないと意味ないんで、練習から意識を上げてかないといかんなぁと思ってます。チームとしては今リーグで浮き彫りになった『まとまりのなさ』を改善するのが第一だと思います。なので、今度のミーティングではどんな些細なコトでも良いからチームを良くするために意見を出し合う場があると良いかなぁって思います。

ま、長々書きましたが次のリーグで引退の先輩もいるわけだし、是非とも5部に復帰するために部員全員で頑張って行きたいってのが自分の想いです。




え~これで1週間終了です。次のコラム担当は世良ケンです★自分は言うコトは全部言ったんでホントにネタ切れの毎日でしたがmixi中毒の彼は俺よかめちゃめちゃおもろいコラムがめちゃめちゃ期待できます(プレッシャー)世良ケン宜しく↑↑


今日はちょぴり真面目なぽんたのコラム最終日でしたー





(パチパチパチパチパチ)
 

掲示板にまで現れるというウザさだけど勘弁してください笑

 投稿者:きょーこりん  投稿日:2007年 6月 4日(月)07時10分42秒
  春リーグお疲れ様!!降格残念だったけど、秋に一緒に女子と一緒に上がろうや!!

また、試合見にいける機会あったら、絶対行くけんね!!絶対上がろう!!


うちらの練習日程

12(火) 1限
14(木) 1限
15(金) 1限
18(土) B練 その後、誕生日会@ふるさと(暇な人はおいで~笑)
19(火) 1限
21(木) アセンブリー
22(金) 1限
23(土) A練
26(火) 1限
27(水) 1限
28(金) 1限

時間のあるひとは練習、一緒にしましょう♪よろしく~
 

入替戦

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時08分20秒
  入替戦、兵庫県立大学姫路支部との試合の結果報告をさせていただきます。

  大外大 0-3 兵姫路

第1セット 19-25 ×
第2セット 18-25 ×
第3セット 14-25 ×

残念ながら入替戦では負けてしまい、6部に降格することになりました。
これから少しオフをはさんで、リフレッシュしてからまた心機一転がんばっていきたいと思います。

春リーグを通して、試合を観戦に来てくださったOB・OGのみなさま、そして遠くからいつも応援してくださっていた先輩方、本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/8