teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:北池ミホコ  投稿日:2010年10月26日(火)23時21分4秒
  佐々木丸美の孤児シリーズとか「あんどろトリオ」とか、
20年以上気になってた作品の詳細が最近判ってスッキリしました。
つかさは初期の画風の方がエロいと思います。
 
 

ゲリラ豪雨

 投稿者:おもとなほメール  投稿日:2010年 7月18日(日)23時52分17秒
  愛媛の方、ゲリラ豪雨の被害がかなり酷かったと伺いました。
皆さんの方は大丈夫だったのでしょうか?
 

退院しました。

 投稿者:原付。  投稿日:2010年 1月15日(金)16時06分6秒
   昨日14日、無事に退院しました。
これで、次の入院は抜釘手術(鎖骨を繋いでいるボルトを取る)にしたいです。
帰宅したら雪まみれで、寒くて動けません~。

http://blog.livedoor.jp/as-17256/

 

延長。

 投稿者:原付。  投稿日:2009年12月29日(火)08時51分12秒
   というわけで、病院での年越しになりました。
 そうそう出来ない経験なので、楽しもうと思います(苦笑)。

 松山の空は広いです。でも背の高いビルも沢山です。
 城山を毎日眺めてます。
 

(無題)

 投稿者:原付。  投稿日:2009年12月13日(日)08時47分35秒
   11日から入院しました。
予想より早く、年内には退院できそうです。
その後はまだ、わかりませんが(汗)。がんばってきます。
 

年越し、しそう。

 投稿者:原付。  投稿日:2009年12月 7日(月)18時46分34秒
   後退後、進展無く、今月11日より再入院となりました。
県都の赤い病院へ転院して、今度こそ~!の気持ちで再手術します。
命に別状は無いものの、やっぱり緊張します。
病院での年越しとなりそうです。くわー(鳴)。

http://blog.livedoor.jp/as-17256/

 

引越ししてました。

 投稿者:転石祐二  投稿日:2009年11月24日(火)23時14分42秒
  わけあって5月から9月いっぱいのあいだ、引越ししてまして、移転は終わったもののいまだに荷物が片付いていません。
自分の部屋だけでも概算2千冊はある本をどうするかで頭がイタイイタイ。
とりあえず同人誌やOUTについてはばらしてスキャンして保存する方向だけど、いつになったら終わるやら……
でもとりあえず、今度の忘年会にはいきますけどね。

4au7d3@bma.biglobe.ne.jp
 

後退してしまいました。

 投稿者:原付。  投稿日:2009年10月25日(日)15時45分43秒
   なほ様ありがとうございます!!
 めでたく退院はしたのですが、引っ付きかけた骨が外れてしまいました。
更に療養2ヶ月。入院の日々はなんだったの~な心境です(泣)。
 現在、超音波治療器にて地道に治療。骨よ引っ付け~と祈る日々です。

http://blog.livedoor.jp/as-17256/

 

高橋留美子展

 投稿者:京野千里(旧・京野四郎)  投稿日:2009年10月23日(金)06時58分19秒
  11月1日まで「犬夜叉」「うる星やつら」「めぞん一刻」なんかのまんが家・高橋留美子展を高松市美術館でやってるそうです

興味がある方はどうぞ

http://websunday.net/rumic/

 

退院おめでとうございます

 投稿者:おもとなほメール  投稿日:2009年10月18日(日)02時12分54秒
  鎖骨!痛そうですね!!
2ヶ月の入院、結構長い…たいへんな事故だったんですね。
なにより、とりあえず元気ですの言葉で、よかったなあと…。
原付。さんがなるべく早く原付に復帰できるのを祈ってます!!
 

レンタル掲示板
/11