teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東急バス弦巻営業所には腐った運転手がいる

 投稿者:RC  投稿日:2013年 5月 5日(日)14時32分47秒
  突然乱入して悪いな。2011年6月8日俺は東急バス弦巻営業所
の中でめぐろ区民キャンパスのところで俺が被害妄想の激しいババ
アにイジメられたのをシカトした運転手がいる!!!俺はそいつ
らによるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通えなく
なった!!!東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員の思考
はよ!!!俺に悪意を持っていた。イジメ脅し被害妄想が大した
ことない・いいことだと思っていた。そのイジメ脅し被害妄想を
見るのが面白かったの3つの内どれかだ!!最低の運転手だろ?
これは全部本当のことだ!!嘘だと思うなら警察にチクって全国
騒ぎ立ててもいいぜ!!目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには
な!!!乗客の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言
ってるのにシカトしてドアを閉めて次のバス停に行きやがった運
転手もいる!!!そいつも絶対あいつだ!!!本物の腐れ運転手
だからな!!あいつ!!このこと全国で話題にするといい!!!

この書き込み削除したり文句言うってんなら この上述のこと警察に
チクってから削除しろ!あいつはただのイジメじゃなくてババア
にもなってあんな卑劣なやり方で弱い罪もない子供を脅して傷つ
けるイジメをいいことだ!大したことなって思ってるバケモノな
んだ!!あの運転手は死ねって言葉もいい言葉だとか大したことない言葉
だって思ってる世界一イカレた大人なんだよ!!死ねって言われてショックで
自殺した奴は何人もいることくらい大人なら知ってるはずだ!!なのに
あの運転手はよ~~!!!世界一腐れ切った心を持ってる大人だ!!
俺はあのババアと運転手のような人種が怖くて学校通えなくなったんだぞ!!
それを知っててこの書き込みを削除するってのか!?
俺はちょっと石蹴っただけで親に怒られるのにあんな大人だけ
罪もない子供二度と学校通えなくなるまで追い込んでおいて罰を受けなくていいってのか!?
警察にチクらないで文句言ったり削除した奴もあのグズ
と同じイジメがいいことだって思い込んでるクソ人種だ!!
 
 

ぶっ殺してほしい奴がいる

 投稿者:rc  投稿日:2012年 7月 8日(日)13時12分20秒
  さっき松が丘交番の近くの道で俺のこと後ろからどけって言って突き飛ばしたジジイがいる!!!髪は横がハゲてて身長は180cmくらいだ!!!青い服を着てて茶色い手提げを持ってた!!!そいつをなぶり殺しにして死体を持ってきてくれ!!!拷問してくれ!!!  

情報をありがとうございます

 投稿者:KTR6457  投稿日:2009年 3月 7日(土)21時38分4秒
  管理人さん、3000系の陸送の目撃情報をありがとうございます。
3722Fが廃車なんですね。
また何か情報があったら教えてください。
 

3000系の陸送を目撃

 投稿者:六連星交通(管理人)メール  投稿日:2009年 3月 7日(土)02時37分6秒
  去年の12月に、KTR6457様から、井の頭線の廃車車両について書き込みがありましたが、その後も、3000系の廃車が続いているようです。

この度は、3/6深夜(3/7未明)0:30前後に、甲州街道の上北沢付近と下高井戸付近で、陸送中の3022および3722とすれ違いました。おそらく、北野の京王重機へ向かっていたものと思われます。

鉄道誌を見ると、3000系の一部は伊予鉄道へ譲渡予定ということなので、現在伊予鉄道に在籍している800系(元京王2010系)および700系(同5000系)の今後が気になります。800系の中には、京王よりも伊予鉄道での在籍期間の方が長くなっている車両もあるようです。

http://www.geocities.jp/ms1967s42/

 

Re^永福町に3000系

 投稿者:六連星交通(管理人)メール  投稿日:2008年12月12日(金)03時08分38秒
  KTR6457様>
 昨日の書き込みを見て、検索エンジンでヒットしたページを見たら、やはり、ご想像の通り、3716Fが廃車のようです。

私は、先程、井の頭通りで永福町を通りましたが、それらしい電車は見当たらなかったので、既にトレーラーで陸送されたようですね。
ちなみに、私は、かつて、甲州街道の仙川二丁目交差点付近で、3708Fがトレーラーで陸送されているのを見たことがあります。多分、北野の京王重機へ向かっていたのでしょうね。

http://www.geocities.jp/ms1967s42/

 

永福町に3000系

 投稿者:KTR6457  投稿日:2008年12月11日(木)03時48分6秒
  また京王の電車のことで書き込みさせてください。

昨日の夜、井の頭通りで永福町のバスの車庫の前を通ったら、アイボリーの帯の3000系が留置されていたんですけど、これって、3716Fが廃車になったんですか。
 

Re^快速岩本町行き

 投稿者:六連星交通(管理人)メール  投稿日:2008年 5月12日(月)10時42分28秒
  KTR6457様、返信が遅くなって失礼しました。

京王電鉄が発行している2006年9月版の時刻表と、公式ホームページに掲載されている駅の時刻表のいずれを見ても、ご指摘の時間帯に快速岩本町行きは載っていないので、臨時の行先変更か、方向幕の間違いのいずれかと思われます。

http://www.geocities.jp/ms1967s42/

 

快速岩本町行き

 投稿者:KTR6457  投稿日:2008年 5月10日(土)20時33分37秒
  また京王線のことで質問させてください。

今週の水曜日か木曜日の夜9時から10時ごろに、仙川と千歳烏山の間で、快速岩本町行きを見たような気がするんですけど、普段岩本町行きって走ってるんですか。
 

Re^2:6000系の特急

 投稿者:KTR6457  投稿日:2008年 4月22日(火)14時47分14秒
  管理人さん、回答ありがとうございます。

やはり珍しい運用なんですね。貴重なものを見れてよかったです。

また何か分からないことがあったら質問させてください。
 

Re^6000系の特急

 投稿者:六連星交通(管理人)メール  投稿日:2008年 4月21日(月)12時51分18秒
  KTR6457様、書き込みをありがとうございます。

京王線の特急に、6000系の10両で、八王子寄りの2両と新宿寄りの8両を繋いだ編成が使用されたそうですね。おそらく、これは、都営新宿線直通用の編成だと思います。そして、実際、この種の編成を本線系統の特急に使用するのは珍しいことだと思います。


立川の住人様の質問にある、京王電鉄バスの車両に関しては、ほとんど何も分からないのが正直なところです。この件について、返信が遅くなったことをお詫びします。

http://www.geocities.jp/ms1967s42/

 

レンタル掲示板
/10