teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アゲアゲありがとう★

 投稿者:まりんこ  投稿日:2010年 9月 6日(月)14時04分42秒
  どうも。たぶん管理人だった人です。
会社のPCアドレスで登録してたので、もういじりようがない事実に気づきました(^^;)
一応、作っておくのでよろしくね↓

http://9320.teacup.com/tebasakikai/bbs
 
 

無駄に

 投稿者:まさお  投稿日:2010年 8月25日(水)00時30分53秒
  アゲてみる  

こんばんわ

 投稿者:あぶら  投稿日:2010年 6月25日(金)00時06分30秒
  あげ  

無事のお帰りを

 投稿者:  投稿日:2009年11月10日(火)21時27分52秒
  いい披露宴だったね!
2次会の寸劇もパロディ化されてておもろかったよ!

ヤマダマンも最大限がんばっていたし、ないだろうけど2度目の際にはより完成度が上がっているかも(笑)

また、ババロアはおいしかったよ、サダオありがとう。
皆様の指示通り、品川駅にて博美の誕生日用にお花を買っていきましたが、
こんな時間まで何やってた感があり、少々微妙でした。
まあとりあえずは喜んでいただけましたが。

ではまた年末年始に。
 

いってらっしゃいパー

 投稿者:まさお  投稿日:2009年11月 9日(月)21時09分21秒
  サトヒロ、無事に式終わって本当に良かったね^v ゜

いやぁ~、にしても華奢で可愛らしい奥さんやねハート
間違って踏んだり、うっかり潰したりしないように大切にね♪

山田マンも幹事お疲れ様↑最高のパフォーマンスでしたよ^v ゜


ババロア・・・あんまり好きなデザートじゃないはずなのに超美味しかった!!
さだお、教えてくれてアザース^o^
 

皆様ありがとうございますm(__)m

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2009年11月 9日(月)12時30分28秒
  皆様に祝福されてめちゃくちゃ幸せでした^▽^ありがとう♪x3式はあっという間に終わってしまったけど、みんなに喜んでもらえて嬉しかった^o^最後は親父にもってかれた感があったけどね^o^;
これから新婚旅行にいってきます=3次に会えるのは年末年始かな?また土産話(のろけ話^皿^)を聞いてください^o^パー
 

お疲れ&残念

 投稿者:こ。  投稿日:2009年 5月 1日(金)13時59分32秒
  まりんこ、お疲れ!!マダムまりんこな生活はどう??六年の疲れをとりきってね~。私は、最近、管理職の裏表の激しさに、心が病んでいます(;´∩`)。
それから、「つ」さん。残念だねえ。でも、危ないっぽい以上、行かないほうが安全だと思うよ~。いまいちインフルエンザの威力もわからんし。ちなみにドイツ代わりのご褒美もなしなん??
 

訪独2009!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月30日(木)16時51分16秒
  MR of the year の訪独なんだけど
豚インフルエンザのせいで中止になりました。
昨年がんばったのに、豚のせいで・・・。

子供は29日予定日でしたが、
まだ生まれません。
 

お疲れ様!!

 投稿者:末っ子  投稿日:2009年 4月25日(土)12時39分4秒
  なんかしみじみとしちゃいますね。まりんこお疲れ様でした!!これからもよろしくね(^O^)/
世の中には変わらぬものもあるってことだね!!
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2009年 4月22日(水)10時05分53秒
  6年かぁ。あっという間だったね。気がつけば6年も経っていたって感じ。
内定者時代から7年くらいの付き合いだが、まとまりないわりに妙にバランスのとれてる仲間だよね、俺らって。
うまくいっていたのは、まりんこがいたからだと思っています。ありがとう。
これから、みんなが各々の道を歩んで行くけど、俺らの関係は変わらないので、これからもよろしく!!
 

レンタル掲示板
/11