teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パパ

 投稿者:ug  投稿日:2016年 6月 8日(水)22時08分55秒
  おめでとう!パパだね  
 

生まれた

 投稿者:をぢを  投稿日:2016年 6月 1日(水)15時51分42秒
  5月30日14:00 無事誕生しました. 「貫太郎」です.

ヨメ実家の支援体制もばっちりなので,若干の時間がとれるようになりました.
久しぶりにノーマルピエもできる見込みが立ちました.
 

うまれる

 投稿者:をぢを  投稿日:2016年 4月18日(月)16時53分10秒
  予定は5月末です.うまれちゃうといろいろ大変なので,遊びに来る人は5月中に.いま犬2匹猫1匹です.  

パーチ―

 投稿者:をぢを  投稿日:2015年11月19日(木)08時09分37秒
  MIZO&しん 様

パーチ―はいずれいずれかの家でやりましょう。
 

おめでとさん

 投稿者:しん  投稿日:2015年11月18日(水)00時50分42秒
  先週から嫁共々ひどい風邪で死んでるので…
ちと無理っすわ。
 

残念

 投稿者:mizo  投稿日:2015年11月17日(火)21時46分24秒
  その日、先に予定が入っていました(自分じゃなくて嫁はんの)

昼間なら子連れで行けたんだけど夕方からはつらい。
また別途落ち着いたら襲撃するわ(もう落ち着いてるか・・・おとなしくしとかなあかんもんな)
 

参加で

 投稿者:ug  投稿日:2015年11月13日(金)21時11分36秒
  3人で行きまっす 有休取らなきゃ  

ケコンパーチー

 投稿者:をぢを  投稿日:2015年11月11日(水)13時07分36秒
  皆様
ケコンパーチーを23日(祝・月)にします.

名東区のピアチェーレというライブハウスです.
来れる人,いる?

2部構成で1部はよめの師匠(マリンバ,SINSKE)を読んでのパーチー,
2部は音楽仲間を呼んでのセッションです.1部は17:30から,会費4000円で呑み放題です.

どちらも音楽三昧...
 

おめでたい

 投稿者:ug  投稿日:2015年10月24日(土)20時03分13秒
  マスオさんおめでとうございます 今日はばあちゃんの49日で実家でした 日帰りだけどね 高速でオカマ掘っちゃった?
ピエは日程によっては参加で モーターショーの立ち番とか結構予定が埋まってる。。。
 

DAYONE

 投稿者:をぢを  投稿日:2015年10月24日(土)08時52分27秒
  ですね。負担軽減のため早速来週から焼きハマグリ市にてマスオ生活になりもうした。
波平さんと酒を飲みます。
 

けろっぴ

 投稿者:みそ  投稿日:2015年10月23日(金)23時27分2秒
  おじをさま、それはしばらくおとなしくしとくべきですたい。  

事情

 投稿者:をぢを  投稿日:2015年10月23日(金)10時01分3秒
  オボンの結婚式後,子犬二匹飼い始め,先月ヨメのアレが発覚しゲロゲロリンといろいろばたばたしとります.
来週末かその次だね.相談しときます.みなさんどうですか?
 

いつでも。。。

 投稿者:mizo  投稿日:2015年10月22日(木)20時00分32秒
  今週でも来週でも、再来週でも♪

うちみんなほど予定つまってません。
 

いつ?

 投稿者:をぢを  投稿日:2015年10月22日(木)15時58分34秒
  ですか?
 

秋ピエ

 投稿者:みそ  投稿日:2015年10月22日(木)12時53分53秒
  家族でキャンプ&カヌーを計画していますがついでなんでみんなでピエやっちゃう?  

アイテム

 投稿者:をぢを  投稿日:2015年 7月23日(木)12時00分23秒
  UG> 歌謡曲集を持ってくので,僕の伴奏でみんなで生オケしよう!!
 

予約

 投稿者:ug  投稿日:2015年 7月22日(水)22時59分53秒
  土曜日夜から来る
の誰?
 

御礼

 投稿者:をぢを  投稿日:2015年 6月30日(火)12時33分43秒
  各位
 こちらこそ夢のホムパとなりました.またきてねー.
UG>25日にゆかりと行きます.到着は夜になります.

僕はピアノ&アンプを持ってセッションできる体制で行きます.
ヨメはカホンだね.
 

みぞ

 投稿者:急襲  投稿日:2015年 6月29日(月)07時53分1秒
  突然の短期間の襲撃にも対応していただきありがとうございました。野宿ツアーならゆっくり飲めるかもです。  

ありがとー

 投稿者:ug  投稿日:2015年 6月28日(日)17時27分6秒
  音楽室最高っ 時間を忘れて楽しめました 美味しい料理とお酒ありがとう
今度はウチにも遊びに来てね!!7月最終週末の予定です
 

レンタル掲示板
/21