teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【2012】電子科クラス会のご案内

 投稿者:kisiメール  投稿日:2011年12月11日(日)10時58分43秒
編集済
  同窓会のお知らせ
師走の候、昭和47年度甲府工業高校電子科卒業生の皆々様、ご健勝にお過ごしのこととおよろこび申し上げます。
例年のごとく同窓会を下記の日程で催すことにいたしました。
多数の御参加を、お願いいたします。
ご無沙汰していた方のサプライズに期待しています。

         記
日時 平成24年1月2日(月)午後2時~
場所 甲府市国母8-3-11
   若鮨 Tel:055-225-2228 (JR身延線国母駅徒歩5分)
会費 7,000円

 ※会場等の都合で返信は12月20日必着でお願いします。

監事 宮川明史 携帯:09087484138 笛吹市境川町藤垈2425-1
   河野昭三 携帯:08034272600

 ※以上、案内ハガキを掲載しました。皆様、監事に協力しましょう。

http://www3.ocn.ne.jp/~daimon/

 
 

電子科クラス会のご案内

 投稿者:kisiメール  投稿日:2010年12月26日(日)06時38分10秒
編集済
  幹事様ご苦労さまです。はがきの内容を掲載します。
------------------------------------------------
☆甲府工業電子科クラス会のご案内
時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
下記の通りクラス会を開催いたしますので、奮ってご出席いただけるよう心からお願い致します。
         記
日時:2011年(平成23年)1月2日(日)15時~
場所:居酒屋 今人(Imagine Dining)
住所:甲府市上石田4-8-28 ゆうきタウン2F
電話:055-242-7116 会費6,000円
幹事:1組 望月啓吾 090-4014-5151
   2組 河野昭三 080-3427-2600

以上、幹事が大変なのでご協力をよろしくお願い致します。

http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.33.34.340N35.38.50.900&ZM=11

 

恒例のクラス会

 投稿者:kisiメール  投稿日:2010年 1月 9日(土)22時49分0秒
編集済
  同級生の皆様元気ですか。今年は最も厳しい年が予想されます。軽い気持ちでニックネームを使って情報交換しましょう。亡くなった人もちらほら聞いています。わじんさん掲示板を活用するようにみなさんに伝えてください。

http://www3.ocn.ne.jp/~daimon/

 

中央市議会議員NY君のページです

 投稿者:kisiメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)08時28分33秒
編集済
  仕事に追われて掲示板を見るのをすっかり忘れていました。健康のために、国分寺から笹塚までJRと徒歩40分を入れて通っています。みんなで、NY君に応援メールを送りましょう。わじんさん周りの同級生に知らせてください。ニックネームを使って構えず気軽に情報交換しましょう。自分の投稿した記事も簡単に編集/削除できますよ。

http://www.geocities.jp/kibounohoshidan/index.html

 

転勤したです

 投稿者:わじんどすメール  投稿日:2009年 5月15日(金)00時53分5秒
  4月1日より、両国に転勤しました。
遠隔操作によるソフト業務です(ほぼ全国対象)
ま、オレはもっぱら旗振り業務だけどネ(口だけってやつ)
携帯も変わったので次のクラス会で発表します(情報漏えいが怖いので・・・)
以上、近況報告でした。
(もっと、みんなも投稿してチョ!!)
 

2009年クラス会

 投稿者:kisiメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)01時04分59秒
  ☆出席したメンバー:一組、二組の先生、中央市議会議員NY君、幹事のT君、A君、後K君、ET君、KM君、IH君、TM君、IY君と私の合計12名でした。来年の幹事もT君、A君に決定しましたので協力しましょう。中央市議会議員NY君の活動情報もありました。。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
☆私の紹介:相変わらずの単身赴任で国分寺から笹塚に通っています。今年はGOLFハンデ20.8から15にしたいと思っています。今年もよろしく。
 

NY君3位当選おめでとうございます。

 投稿者:kisi  投稿日:2007年 1月24日(水)23時15分35秒
  電子科47年度卒業生のみなさん中央市議会議員NY君を応援しましょう。今から、来年のクラス会が楽しみになりました。

【NY君に送る言葉】寄らば大樹の陰よりも嵐に打たれる枝でいい。
 

新年クラス会お疲れ様でした。

 投稿者:kisi  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時59分56秒
  久しぶりで全快したMW君とIT君が出席しました。元気そうでなによりでした。みんな一安心していました。ところで、今年の一番の話題は、中央市の市議会選挙にYN君が立候補するそうです。
事務所開きは1月14日(日)で、アピタの近くだそうです。みんなで応援しましょう。
わじんさん昨日のクラス会では結構日本酒を飲んでいましたね。お疲れさまです。迷惑掲示板を削除しましたので投稿をお願いします。これからは、定期的にメンテします。今年もよろしくお願いします。
 

みんなげんきでっか?

 投稿者:わじんメール  投稿日:2006年 6月 8日(木)01時11分4秒
  この掲示板もクラス会の時しか活用されてませんナー?
生きてるか死んでるのかくらい、たまには投稿しましょうヨ!!!
せっかく岸が立ち上げたんだから・・・
ちなみに私めはとりあえず生きております。
 

(無題)

 投稿者:宮川 明史  投稿日:2005年12月28日(水)12時40分17秒
  クラス会 続報!
今回のクラス会の出席状況は、芳しくないそうです。
まだ15名程度だそうです。

欠席届済みの方
迷っている方
万障繰り合わせご出席を!

電話連絡で、出席者を増やしましょう。

出席応援メッセージを寄せてください。
 

レンタル掲示板
/5