teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いっちゃった・・・

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2013年 1月10日(木)23時02分18秒
  今日、役所で確認しました。
たぁちゃんの考え通りに歩みます。

復活の蝋燭に光を灯しました。
神父様が「今、光の中に入りました。光の中では、痛みも、苦しみも有りません。」って。

ちょっと時間が掛かるけれど、後で、その時が来たら、ボクも行くから。
楽しく待っててねっ!
 
 

新しい人生を歩くよ

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2013年 1月10日(木)08時28分40秒
  たぁちゃん、昨日は会えて嬉しかった。

たぁちゃんの思いのままに、まぁちゃんは、新しい人生を歩むよ。
今も、そして、これからも、一緒にね。
 

ラウンジ

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2013年 1月 9日(水)08時11分30秒
  今、グアムの出発ラウンジ。
後10分位でゲートに行くから。

たぁちゃん・・・帰るから、待っててね。
 

たぁちゃんへ

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2013年 1月 7日(月)23時51分46秒
  まぁちゃんです。

たぁちゃん、寝ちゃったの?
気が付いたら、電話して。
いつでもかまわないから。
ずっと、ずっと待っているから。

戸締りと、火の元に気をつけてね。
 

全国大会

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月 8日(土)09時15分47秒
  本日と明日の両日、長野市で全国大会が開催されます。
これから長野に出かけるため、長野新幹線・あさまの車中です。

どのような万年青が出品されるか楽しみにしております。
 

続 植え替え

 投稿者:麒麟  投稿日:2012年10月15日(月)05時51分48秒
  会報「萬年青 184」に掲載されている万年青はどれも良くできていて見習わないといけないですね。植え替えの方は小鉢の方はほぼ終わり、中鉢から大鉢の植え替えをしています。
特に数年植え替えをしていない大鉢は根が回っているものも有り植え替えに時間がかかり10鉢が限度の限度のようです。
 

会報発送

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月 1日(月)20時10分35秒
  会報「萬年青 184」を発送いたしました。  

Re:植え替え

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月 1日(月)20時01分52秒
  麒麟さん

植え替えはまだです。
なかなか時間が取れず、今月一杯を目途で頑張ろうと思っています。
 

植え替え

 投稿者:麒麟  投稿日:2012年 9月30日(日)03時26分8秒
  管理人の方は、植え替えしていますか。
麒麟は先週から休日を利用して小鉢から植え替えを始めています。
最近は年なのか結構疲れるので休み休み作業しているため、20鉢くらいが限度のようです。
 

9月度定例会のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月15日(水)13時40分16秒
  埼玉県支部
関連各位殿

残暑、お見舞い申し上げます。

9月度の定例会の開催をお知らせいたします。

9月23日(日) 常盤公民館(北浦和駅西口徒歩5分)
       2F 会議室にて13時より開催いたします。

以上、宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/31