teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


札幌です

 投稿者:マイメール  投稿日:2011年 3月28日(月)14時52分12秒
  札幌のおしゃぶり大好きっ子です。トラックの中で吸い出したりして
あげるのが好きです♪太目以外の方で、出来れば男らしい方だと嬉しいです。
車あるので移動可能ですよー!
 
 

大和 トラ◯テ

 投稿者:亜耶メール  投稿日:2011年 2月18日(金)22時59分36秒
  171.61.26
一応メイクまでしてますが、無駄毛処理だけは諸事情で出来ません。
出来る範囲で目立たないようにはしていますが...

こんなんでもお相手して頂ける、熊みたいな体型のオジ様。
出来る範囲でリクエストにお応えしますので、良かったら遊んで下さい。
 

札幌

 投稿者:tuyosiメール  投稿日:2010年10月29日(金)18時17分1秒
  できたら定期的に奉仕してくれないですか?
俺からはできないけど
いっぱいあなたのお口に精子だしますよ!
イマラチオされたいです
奥までいれます
年齢、タイプはないです
うまい人お願いします
札幌からです175-75-39歳です
 

苫小牧在住の

 投稿者:小牧 美優メール  投稿日:2010年 9月22日(水)01時22分46秒
  ホルだけの竿あり、玉あり、デカ万の女装子です。太い人大好きですから、竿に自身ある方、友達になりましょう。よろぴく。  

国2 みちしお で…

 投稿者:かぐや姫メール  投稿日:2010年 9月 2日(木)09時30分23秒
  みちしおに立ち寄りました、少しここにいます。
完女のトラックドライバー、もちろん女の子して仕事してます。
これから関東へ上ります。
遊びましょう。
 

横浜から...

 投稿者:亜耶メール  投稿日:2009年10月31日(土)21時38分9秒
  171#63#25亜耶と申します。

舐めて奉仕するのが好きで、お尻は指ぐらいなら何とか受け入れられます。
今夜から夜明けにかけて、お口でご奉仕させて下さる太め体型のデカチンおじ様いらっしゃいますか??
 

はじめまして♪

 投稿者:山口博美メール  投稿日:2009年 5月19日(火)18時15分51秒
  山口県から来ました、熟女装子の山口博美と申します♪

今夜、21時頃敦賀から8号線を上越に向け走ります。

良い話があれば途中下車致します!?(*^^*)

ブサ女装ですが…よろしくお願いします。

http://6707.teacup.com/hiromi_63/bbs

 

北陸道・国道8号で

 投稿者:由美メール  投稿日:2009年 5月 8日(金)14時19分45秒
  金沢東トラステあたりで会える運転手さんメールしてね(^^)
肌ツルツルの女装子だょ。
フェラ、アナルで気持ちよくなりたいなぁ
 

九州道須恵パーキング

 投稿者:けいメール  投稿日:2009年 4月13日(月)22時51分56秒
  私、166 57 38女装娘です。夜中私のフェラでスッキリさせるわよ。
タイプは、メタボ系の太め眼鏡なし短髪系よ
一人でやるなら、私使ってね
 

はじめまして^o^

 投稿者:シンメール  投稿日:2009年 3月15日(日)19時12分34秒
  札幌からです^v ゜初めて投稿します土下座  女装子に興味あるのですが、なかなか出逢いがなく投稿しました'_';
宜しくお願いします土下座
 

レンタル掲示板
/10