teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅行から帰ってきました。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月18日(土)02時21分4秒
編集済
  無事旅行から帰ってまいりました。
この2週間はいろんなことがありすぎて、まだまだ夢心地です。
疲れはとれてませんが、徐々に日常の生活に慣れていければと思います。

みなさんありがとうございました。
最後はもう少し話をしたかったのですが、
中途半端に終わってしまって申し訳なかったです。
そして、もうすぐ結成20周年ですね。
次回の担当者さんよろしくお願いいたします。

追伸:
日本の情報は全くわかってなかったのですが、
豪雨がすごかったらしいですね。あの京阪が全線運転を見合わせたとか。
 
 

GP企画2011 in 掛川 無事終了

 投稿者:リチャード  投稿日:2011年11月28日(月)16時20分8秒
  2年ぶりのGP企画ふらっと静岡,無事終了しました.GP企画らしく適度にハプニング(浜岡原発でデモ隊と出くわす)ということもあり,何とかなりましたね.shintさんお世話になりました.お嫁さんにもよろしくお伝えください.お疲れさまでした.さて次は忘年会か新年会かの小飲み会でしょうか.また集まりましょう.  

取り急ぎ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月21日(金)23時17分59秒
  静岡行きの日程がついに決定しましたー。
11月26日(土)~27日(日)です。確定です。
予定があって行けない人はごめんなさい。
気付けば前の投稿から4ヶ月。
開催が5月の延期からちょうど半年後とは
タイミングとしてもいいんじゃないでしょうか。
 

登録3人じゃ何もできないよ。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月18日(土)21時51分45秒
  ちびっこさん転職おめでとう。人間関係は大切にネッ。

ブログのリンク切れの件ですが、
フェイスブックに登録してshintさんに聞いてみてください。
昨年の8月10日にこの掲示板で指摘してますが、
全くのスルーでございました。

そこらへんは静岡行ったときにでも議題に挙げようかと思ってましたが、
全てがのびのび~になっております。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ちびっこ  投稿日:2011年 6月15日(水)22時07分31秒
  どもどもちびっこです。先日転職いたしまして、日々、慌しく過ごしております。
フェイスブックのこと、まだ何も勉強してません。しばしお待ちを、申し訳ない。

GPさんちの赤ちゃんは元気に育っておりますよ。

あ、管理人さんにひとつ質問があります。
トップページの、私のブログへのリンクが切れていることにようやく気づきました。
これってどうしたらいいの? shintさんに言ったほうがいいのかな。
いまさらな質問でごめんなさい。よろしくお願いいたします…。
 

とにかく

 投稿者:shint  投稿日:2011年 6月 4日(土)06時38分35秒
  まずは、登録しろ!!
使い方なんかは、このメンバーみんなわかってないから…。
とにかく早く~。
 

フェイスブック

 投稿者:yamazo  投稿日:2011年 5月29日(日)23時19分21秒
  こんばんは。
連絡できず、申し訳ありません。
今週末は延期になったんだよね。

フェスブック、興味があったんで始めようかと思います。
が、よく分からない。
ちょっと調べてやってみます。

しばらくお待ちを。。。
 

もしかして来週??

 投稿者:shint  投稿日:2011年 5月22日(日)00時49分44秒
  こんばんは
来週に来るんだよね??準備するぞ??
掛川といえば、今一番Hotなのは、浜岡原発なのではないでしょうか??
展示施設やシアターなどもあって、割と楽しい。今やってるかわからんけど。
倉真温泉も、たしかにGood。よー知っとんなー。
まあ、一番心配は、本当に来週来るのかということ。
変更あれば、はやめに連絡ちょうだいね。
 

少しは盛り上げていこう

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月14日(土)21時42分50秒
編集済
  この前の会合でも言いましたが、
5月28日に友人の結婚式があるため
予定通り?の開催なら私も全日参加ができません・・・

でも遅れて参加したいと思うので、
式後に直接行けるように準備したいので
せめてやるかやらないかだけでも決めてもらえないでしょうか。
細かい時間なんかは数時間前でもいいから。


さて、せっかくなので掛川&周辺で観光してみたいものを考えてみましたよ。

・掛川城
・ヤマハリゾートつま恋
・小笠山
・二ノ丸美術館
・加茂花菖蒲園
・デンマーク牧場
・お茶の郷博物館

温泉もつま恋か倉真温泉が近くにあるようですね。
適当に羅列しましたがshintさん、お勧め具合ってどないでしょ?

 

GP企画

 投稿者:yamazo  投稿日:2011年 5月14日(土)00時05分39秒
  久しぶりに書き込みます。
今年のGP企画は5月中ということでしたが、
土曜日あたりにちょっと仕事が入りそうです。
申し訳ないっす!!
ところで、このまま行くと、
前日連絡の可能性もあるのかな?
 

レンタル掲示板
/12