teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スティックは予約してないがなッ!

 投稿者:Hirone  投稿日:2010年 8月14日(土)16時14分21秒
  フォース移植ってことで、俺のオラタン専用糞箱(スティック出るまで持たなかった)が活躍の日が再びおとずれr・・・っつーか、PS3を今年の3月だかに衝動買いしたのに、未だにヨドバシの紙袋に入ってるばかりか先日けっつまずいてあんまり邪魔だったから下駄箱にしまったってくらい、ゲームやってませんの。おほほほほ。  
 

祝!

 投稿者:ゆんたんメール  投稿日:2010年 6月23日(水)12時39分6秒
  フォース移植ってことで、書き込みw

はじめちゃん>
お久しぶりです。…っていうか、まだ書いてたんですなw
もし、この記事見てたら上のアドレスにご連絡くれると、ありがたいっす。
…みんな元気なんかなー?
 

祝!

 投稿者:はじめ  投稿日:2010年 6月 5日(土)23時52分13秒
  フォース移植!!  

しばらくぶり!

 投稿者:はじめ  投稿日:2009年 9月12日(土)09時07分32秒
  や、特に何もないですが、なんとなくカキコ
最近フォースしてないなぁ。少なくとも今年に入ってから一回も。

嫁さんもおらんし、秋葉にでも行ってこようかしら!

んじゃば、またね~^^

http://自己満メッセでごめんなさい><

 

(無題)

 投稿者:えろてぃか7  投稿日:2007年11月10日(土)15時08分47秒
  さっきまで地下で赤バッジ強キャラズともりもりしてきました。
秋葉原からやってきたというテムHかっこいいマンが僕とくんでくれました。
対戦中、あまりに彼がかっこ良くて僕は何度もライフを漏らしました。
相手のジャンプにあわせてジャンプ
TCミサイルを相手の武装に当ててライフをもぎ取って逆転した時なんか
つい、「なにこのひと!!」っていってしまいました。
おもしろかったです。
夜は眠いのでいきません。
 

(無題)

 投稿者:コミ  投稿日:2007年11月 9日(金)13時09分53秒
  フォースも良いですが、どなたかパワードギア一緒してください。  

なんですと

 投稿者:あけいーた  投稿日:2007年11月 5日(月)01時05分49秒
  地下セガまで…(涙。
さすがに今度は行ってる余裕がない…(涙。

これで仙台圏からフォースは完全消滅ですか。
いよいよ寂しくなるなぁ。。。
 

(無題)

 投稿者:えろてぃか7  投稿日:2007年10月31日(水)00時12分4秒
  ま、、まじか、、、
プロギアの翼でもやりにいこう、、、
 

閉店

 投稿者:初雪  投稿日:2007年10月29日(月)16時22分27秒
   地下セガが11月11日で閉店するそうです。チャロンで遊び足りない人はお早めに。ちなみに土曜日の夜だと人集まってるかと思いますよ。  

ジャズフェス

 投稿者:あけいーた  投稿日:2007年 8月22日(水)20時17分54秒
  を眺めに、9月7日から仙台に行こうとか思いました。

最近フォースとかホントご無沙汰でございます。
イータの代わりにウインダム(核)とか動かしてる始末です。
 

レンタル掲示板
/9