teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども

 投稿者:CCB  投稿日:2010年 7月 4日(日)14時55分20秒
  久方、こちらに寄って見ました。良いですねーガーデニング。
こちらは如何せん生活が安定しません。特に仕事ですが・・・

人の3倍頑張る。いい言葉です。
初心忘れるべからず。近いものが有ります。
ではでは。
 
 

(無題)

 投稿者:ミシマ  投稿日:2010年 6月29日(火)13時02分45秒
  しばらく更新をしないと広告が出るみたいです。  

色々相談しにいきます。

 投稿者:あずきちゃん  投稿日:2007年12月16日(日)19時15分48秒
  庭が終わったら、次は家の中を改造をしようと思ってますので、よろしくお願いします。  

リンクありがと!!

 投稿者:アバンギャルドメール  投稿日:2007年12月15日(土)16時26分27秒
  オーダー家具も製作しています。
(実はこっちが本業)
新築やリフォームもしています。
あずきちゃん、DIYで分らないことがあったら、
お気軽にご相談を・・・。

http://avantgarde-nara.com

 

リンクを追加!!

 投稿者:あずきちゃん  投稿日:2007年12月 8日(土)23時16分53秒
  リンクに雑貨屋さんのアバンギャルドを追加しました。
近くに寄ったら是非行ってみてください。

久しぶりに書き込もうとしたら広告ばっかり、なんじゃこりゃ?
 

光ふぁいばー

 投稿者:あずきちゃん  投稿日:2007年 6月 4日(月)03時09分40秒
  ついに開通。
エアーエッジともおさらばじゃ。解約手続きするのに体力をかなり使ったぜ。
メールの設定はまだしてません。
 

キターー!!

 投稿者:あずきちゃん  投稿日:2007年 3月 8日(木)08時08分38秒
  師匠!!返事を返してもらってるのに気づくのが遅くてすいませんでした。

週末ですね。最近の生活リズムが、夜9時から子供と一緒に寝て2時頃にオムツ変えるのに起きてガレor家のこと考えてそれから4時頃また寝てます。
週末は12時に起きれるようにがんばります。
 

久しぶりやね。

 投稿者:ガインの人  投稿日:2007年 3月 5日(月)01時30分30秒
  取り敢えず、話は聞いたから週末メッセ立ち上げて待ってるよ。
アドは前のままやから、後は繋がってから詳しく話すで。
心配かけて、すまん・・・
 

あずき氏お久です。

 投稿者:RKOメール  投稿日:2007年 3月 4日(日)02時56分59秒
  日記読んでいたらガレッガの熱意がよくわかります。
僕は家庭用で出たので家で練習してがんばっていこうと思ってます。
 

ガイン師匠へ

 投稿者:あずきちゃん  投稿日:2007年 2月21日(水)08時19分0秒
  連絡先が分かりませんので、連絡お願いします。  

レンタル掲示板
/10