teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBS移行のお知らせ

 投稿者:min  投稿日:2007年 3月20日(火)13時09分13秒
  この度、プロバイダーの事情でBBSを下記URLに移行しました。
まだ勝手が違って使いなれませんが
画像の貼り付けも出来るようになったみたいです。
HPは相変わらずほぼ不動ですがこちらで少しは遊べるかな?
以前のBBSはすでに削除されています(内容はそのまま移行していますが)ので
ご注意ください。

http://lotus-exige1.bbs.coocan.jp/

 
 

謹賀新年

 投稿者:jps会長メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時00分4秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も一年楽しいカーライフを過しましょう!

本年も宜しくお願い致します。
 

謹賀新年

 投稿者:min  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時54分15秒
  あけましておめでとうございます。
昨年はお互いあまりイベント参加できませんでしたね。
3月にはうちのエクもいよいよ二回目の車検です。
お互いクルマと家族を労わりながら気遣いながら
頑張りましょう!(笑)
 

ひさびさ~

 投稿者:TT  投稿日:2006年12月21日(木)12時18分34秒
  久しぶりにお邪魔してみました!
ミニミニさん、僕も最初そう思い込んでいたんですが、tagさんは堺在住ではないんですよー。実はtagさんと僕はかなり近所なんですねー。
またS1友の会(?)があれば呼んで下さい!
 

はじめまして。

 投稿者:ミニミニ  投稿日:2006年10月 9日(月)13時06分40秒
  同じ堺ですね!私も340Rを買いました。またオフ会とかで宜しく御願いします。
私もワンコ夫婦です。^^

http://minimini.nce.buttobi.net/

 

340Rを売ろうと思ってます。

 投稿者:KKメール  投稿日:2006年 6月18日(日)15時44分53秒
  一応、友人の車屋に声かけてみたものの、こんな変わった車はそう簡単に売れるとは思いません。どのような売り方がいいか、どなたかアドバイス頂けませんでしょうか。このような趣味の集まりで買い手がみつかると一番ですが、ダメならヤフーか、とか思ってます。また、もしも欲しい方いらっしゃれば直接ご連絡頂けると幸いです。  

ありがとうございます

 投稿者:hideメール  投稿日:2006年 4月12日(水)15時59分28秒
  tagさん
これからもよろしくお願いします。
わたしもここまで思い続けられるとは思いませんでした。
これからロータスライフを満喫したいと思います!!
今度是非ご一緒させて下さい。
 

とうとう

 投稿者:tag  投稿日:2006年 4月12日(水)00時40分2秒
  hideさん
おめでとうございます。
書き込みが遅くなり申し訳ありませんでした。
オバーンさんのHPでも見てましたよ。
5年間のその思いが叶いロータスオーナーですね。
18日の納車までワクワク・ドキドキしながら待っていてください。
乗るともっと・・・・・・
tagも楽しみにしています。

ひろさん
8日は会えずでしたね。
こちらも、minさんの掲示板見てから行けばよかったと思っています。
雪に桜にカレーにとろろのツーリングか・・・・・
さすがグルメ魔王!

http://www.k2.dion.ne.jp/~exige/

 

お会いできず

 投稿者:ひろ@広島  投稿日:2006年 4月10日(月)12時43分46秒
  tagさん
土曜日はお会いできずすいません。車検でしたのね
早く知ってればお花見ツーリングにお誘いしたのですが。
道中の桜がすばらしかったですよ。

ではでは
 

ついに

 投稿者:hideメール  投稿日:2006年 4月10日(月)10時19分32秒
  tagさん
大変ご無沙汰です。憶えていただいてますでしょうか?
予備軍5年目にして、ついにロータスオーナーになれる日がきます。
エリⅡSTDが18日に納車される予定です。
ご報告まで。
 

レンタル掲示板
/11